Jerry@7/18李國修告別式 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

王月(ワン・ユエ)が泣いています
$華流つまみ食い-王月@李國修謝幕
msn 李國修謝幕 王月:我是女主角

そっと抱きしめるJerry
$華流つまみ食い-王月&Jerry@李國修謝幕
yam 花漾幫送行 言承旭淚眼盼月姊節哀

王月に見覚えありますよネ
2001年『流星花園』 つくしママ
2001年『貧窮貴公子』 隆子ママ
2002年『流星花園Ⅱ』 つくしママ
2009年『僕のSweet Devil~海派甜心』
    寶茱/バオジュ(楊丞琳/レイニー)ママ
2010年『パンダマン 近未来熊猫 ライダー~熊貓人』 媽媽桑
2011年『晴れのち女神が微笑んで~美樂加油』
    以烈/イーリエ(賀軍翔/マイク・ハー)ママ
『流星花園』★サブキャスト紹介


王月の夫であり、舞台監督の李國修が、7/2大腸ガンで逝去されました
享年58歳でした
ふたりの間には、息子ひとりと娘ひとり

Jerryは、
國修先生の台湾劇場への貢献はとても大きく、亡くなられたことはとても残念
月姊(王月)が気を落されることなく、「屏風」を引っ張り続けてくれることを願っています
と、コメント


劇団「屏風表演班」の設立者李國修の門下生、演技指導を受けた芸能界の面々が、7/18の告別式に訪れ、最後のお別れをしました
演劇迷は3,000人、芸能界からは60人が訪れました汗
告別式を7/18に選んだのは、李國修王月の24回目の結婚記念日だったから・・





最前列一番右にいるのは、つくしパパの董至成(ドン・ジーチェン)
その隣の白シャツの長身メガネ男子は、兵役から戻ったばかりの鄭元暢(ジョセフ)
その後ろには陳妍希(ミシェル・チェン)
最後列には、ニット帽のJerryがいます
その(向かって)左となりのそのとなり、おでこ全開のカチューシャ女子が陳意涵(アイビー・チェン)


壇上には、映画『花漾』チームの、Jerryジョセフミシェルアイビー
$華流つまみ食い-李國修謝幕壇上
ETtoday 曾國城淚扛李國修追思會 泣:王月妳是對的,我該抱他


Jerryがいて、刈り上げジョセフとなりの茶髪瞿友寧(チュウ・ヨウニン)監督、前の列にミシェル
つくしパパも近くにいます
ジョセフ後ろのだんご女子は、、安氏企業で紹介した、劉品言(リウ・ピンイェン)
安氏企業◆答え


陳妍希(ミシェル・チェン)
$華流つまみ食い-陳妍希@李國修謝幕

↓つくし役の徐熙媛(バービィー・スー/大S)
$華流つまみ食い-徐熙媛<br />@李國修謝幕
↓大S実妹・徐熙娣(シュー・シーディー/小S)
$華流つまみ食い-徐熙娣@李國修謝幕

↓『流星』シリーズ・プロデューサーの柴智屏(アンジー・チャイ)
$華流つまみ食い-柴智屏@李國修謝幕

王心凌(シンディー・ワン)
$華流つまみ食い-王心凌@李國修謝幕

Jerry
$華流つまみ食い-Jerry@李國修謝幕
$華流つまみ食い-Jerry@李國修謝幕②
左手薬指の指輪って。。。

李國修遺言により、笑顔で追悼
$華流つまみ食い-Jerry@李國修謝幕③
蘋果日報 國修老師子弟兵奔赴追念 言承旭領教誨一生受用


この記事を知って、亡くなられた李國修先生が、王月のご主人だって初めて知りました
しかも、映画『花漾』出演者の演技指導までしていたとは・・・
ご冥福をお祈りします
58歳の死は、あまりにも早すぎます


mi-ha(迷哈)@日本の告別式と違って、台湾の告別式ファッションは、結構カジュアルなんですネ