鄭元暢@除隊後初ファンミ「退役歓迎会」 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

先日書いた記事、Jerry@7/18李國修告別式で使った映像の中に、
鄭元暢(ジョセフ・チェン)がいて、その髪型が気になったので、ジョセフのこと調べてみようと思いました(笑)



昨日7/20(土)午後、ジョセフの「退役歓迎会」が、台湾・集思交通部國際會議中心で行われました


ジョセフが兵役に就いたのは、昨年8/8
台湾兵役男子feat.鄭元暢
11ヶ月の兵役期間を終え、昨日、除隊後のファンミを行いました

「我終於回來了(やっと帰ってきたヨ)!」

この日、参加する小綜迷のファッションテーマは、アーミールック
しかも、動きのあるゲームのため、パンツスタイルが条件
台湾、中国、香港、日本から200人以上の迷が集まりました
兵士の訓練を真似たゲームや腕立て伏せPK戦で、会場は大いに盛り上がったみたい
林依晨(アリエル・リン)も応援に駆けつけました

$華流つまみ食い-鄭元暢@「退役歓迎会」①
$華流つまみ食い-鄭元暢@「退役歓迎会」②
$華流つまみ食い-鄭元暢@「退役歓迎会」③
$華流つまみ食い-鄭元暢@「退役歓迎会」④
$華流つまみ食い-鄭元暢@「退役歓迎会」⑤
$華流つまみ食い-鄭元暢@「退役歓迎会」⑥
$華流つまみ食い-鄭元暢@「退役歓迎会」⑦
$華流つまみ食い-鄭元暢@「退役歓迎会」⑧
$華流つまみ食い-鄭元暢@「退役歓迎会」⑨
$華流つまみ食い-鄭元暢@「退役歓迎会」⑩
$華流つまみ食い-鄭元暢@「退役歓迎会」⑪
$華流つまみ食い-鄭元暢@「退役歓迎会」⑫
$華流つまみ食い-鄭元暢@「退役歓迎会」⑬
Yes娛樂 鄭元暢正式退伍重返演藝圈 林依晨驚喜現身力挺


既に、事務所からは休暇が取れており、10日間の休暇を使い世界一周に行く!って
また、除隊後初の仕事は既に決まっており、瞿友寧(チュウ・ヨウニン)監督が手がけるドラマだって
ジョセフのために作られたキャラと脚本で、「今までと違ったジョセフをみんなに見せてあげられるヨ!」とのこと
Jerry@7/18李國修告別式の映像の中で、となりだったから、気になっていたけど、そういうことだったんですネ



兵役中の入院手術が、ニュースになりました

8月に基隆海巡隊に入隊したジョセフ
過去の負傷が再発し、10/30、4時間に渡る手術を受け、1週間の入院を余儀なくされました
実はジョセフ、1年前の撮影中の負傷により、左股関節骨膜破裂と診断されていました
充分な休養をとり、退院後は早期除隊することなく、業務に戻りました


兵役期間中の6/8、「2013年世界海洋デー」が開催され、呼びかけのCFが作られました

11:00からは、ジョセフのサイン会


8/24、ジョセフ来日、サイン会&ファンミします!
News - ジョセフ・チェン/Joseph Cheng/鄭元暢 Japan Official Site


mi-ha(迷哈)@ジョセフとアリエルが並ぶとホッとします合格「イタキス3」は実現しないかな??でも、李國修告別式でジョセフの近くに、陳妍希(ミシェル)がいたのが気になる・・共演するならこっち?それとも、後ろにいた劉品言(リウ・ピンイェン)かな?