台湾版『美男<イケメン>ですね』feat.○○○ | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

ここ最近、日本ドラマのリメイク版について書いてきました
台湾版『星の金貨』feat.喻虹淵
大陸版『101回目のプロポーズ』


今日は韓国ドラマのリメイク版のはなし・・・


昨年12/2に書いた記事、【必見!!】台湾みやげばなしで、最後に少しふれていた
台湾版『原来是美男(美男<イケメン>ですね)』が制作されるってこと・・・





昨年末、台湾ではこういうプロジェクトが進んでいました

韓国大ヒットドラマ『美男<イケメン>ですね』の台湾版を制作
公募期間:12/1~12/31
歌&ダンス&楽器ができる14歳以上のイケメンを大募集



気になって、ずっとこの動向を追ってきました
なかなか、動きがない。。。6月までは・・・






って思っていたら、ここにきて何やら動きがあったよう!!!!


制作は、日本のSPOと台湾の可米(コミック)富亞傳播事業有限公司





      えっ?一般公募じゃないの?




7/7の華流ニュースに誰もが知ってるある人の名前
            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

           汪東城


$華流つまみ食い-台版「原來是美男」 汪東城
聯合新聞網⇒台版「原來是美男」汪東城挑大梁


$華流つまみ食い-美男汪東城 「美男」
世界新聞網⇒美男汪東城 「美男」找他演

レコチャイ⇒人気ドラマ「美男ですね」台湾でもリメーク!フェイルンハイのジロー主演か―台湾


「主演に、汪東城(大東/ジロー)の名前が挙がっている」という内容の記事ですが・・・


大東迷の耳には、すでに入っているでしょうか?



この記事を読んだとき、ガセでしょ!って思ってました
中華記事にはよくあることだし・・・



なので、少し様子をみることに



でも・・・
そうとも言ってられない
なぜかというと





既に、台湾ウィキペディアが出来上がってまして・・・
どうやら7/15(日)にアップされたらしい
維基百科 原來是美男 (台灣電視劇)

ってことは・・・決定ってことですか?
大東以外のキャストは、まだ発表されてないとのこと



たしかに大東は、バンド経験もありギター弾けるし、ダンスも歌もプロ並み・・
じゃなかったプロですけど(笑)
あっラップもうまい!首が左右に動く!

ステージパフォーマンスも飛輪海のなかでは、ピカイチだなぁって思っていたから、わたしmi-ha(迷哈)としてはまんざらでもないんだけど。。。

潔癖症の大東ってどうなんだろう?
ちょんまげスタイルしちゃうのかな?
「俺だけを見ろ!!」って言っちゃうのかなぁ~
最終回のコンサートは、台北アリーナ?
で、「許可してくれ!」とか言っちゃうの?


韓国のグンちゃんが、A.N.JELLのボーカル・テギョンのイメージを作るとき、L'Arc~en~Cielのhydeを目線をまねたとかという話もあるので、大東も歌う時の妖しい目線。。。hydeになりきっちゃったりして・・・

ぷっ いろいろ想像してみました(笑)



でも
秋にソロアルバムを発表し、その後は解散っていう声もあるし・・・
複雑ですネ





記事には、ある人の名前も・・・

<レコチャイ>
F4のジェリー・イェン(言承旭)がドラマプロデュースに乗り出す第一歩として『美男ですね』の版権入手の可能性も伝えられていたが、今回のリメーク版制作について、ジェリーは一切関与していないという


<聯合新聞網>と<世界新聞網>にはさらに
Jerryは『美男ですね』のリメイク権獲得には手が届かなかったものの、業界では、韓ドラ『秘密花園(シークレット・ガーデン)』のリメイク版権をすでに買い取り、プロデューサー兼主演男優を同時にJerryが努めるのではないかと盛んに伝えられている



あ~びっくりした!!!
まぁわたしは、Jerryが選ぶものは、何でも賛成だし、応援しますけど
Jerryに「俺だけを見ろ!」って言ってもらいたい恋の矢
言われなくても、見てますけど(笑)



大東記事の中に、Jerryの名前があるの不思議だと思いませんか?実際Jerryは、何も関与してないわけだから、名前を出す必要はないんです
これ、Jerry効果を狙ってのことだと思います

『イケメンですね』の主役=大東”ってだけでも十分話題にはなりますが、Jerryの名前を記事内に盛り込むことによって、アクセス数が増え、話題性がグンと上がるんです

たとえば、ドラマや映画の制作発表会に、Jerryが、あくまでも応援でサプライズ登場するだけで、話題となり、マスコミが動き、どっちが主賓かわからない状態にもなります
カネになるオトコってことですネ
Jerry迷としては、悪い気しない




大東は、『絕對達令』がヒットの目安とされる視聴率5%を超えた場合、「全裸になる」と宣言!!
フェイルンハイのジロー主演「絶対彼氏。」、高視聴率で出血サービス宣言!―台北市



大東出演の今年放送のドラマは、『絕對達令』以外に
●『姐姐立正向前走』:大東はアイドルグループ”HE”のボーカル
 林心如(ルビー・リン)、吳亞馨(マギー・ウー)胡兵(フービン)らと共演、
 何潤東(ピータ・ホー)も国際的スターとして出演
●『終極一班2』:7/7クランクアップ
 『終極一班』に続いて、那維勳(ナー・ウェイシュン)と共演




できれば、『原来是美男(美男<イケメン>ですね)』のプロダクション社長、または室長でもいいから、那維勳(ナー・ウェイシュン)出てほしい
で、ママ役には、劉瑞琪(リュウ・ルイチー)がいいな
『拝金女王』の再来!




mi-ha(迷哈)@大東迷のかた、さらに詳しい情報持っていたらお知らせください
わたしは、今後も『原来是美男』のキャスト追っかけます星