メモ感覚で… | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

このところ新曲、新アルバム発売に向け情報がちらほらと出てきていますね。

その中から2曲ほど。いや、実質は1曲かな…

まずは待ちに待ったウィルさんの新曲。
全容は分かりませんが、ちらっと出ていたので。
【全球首播】潘瑋柏-Baby Tonight

どうやら、英語版と中国語版があるようです。
いいですね~、こういう優しい曲調好きですよ。そして鼻声のような特徴のある声。とっても楽しみです。

そしてもう1曲はアンソニー・ニーリー
倪安東 - 讓我愛她 Dear Death (官方版MV)

こちらも特徴のある声が魅力的です。
先日の来日はどうだったのでしょうか。実はまだニュースに目を通せていませんTT
生アンソニーの歌声はさぞかしステキだったことでしょう。






shirasung@どの新アルバムも楽しみっす