『拜金女王』リーハイ◆唐禹哲 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

びっくりデス目
今週火曜6/19の『王子様の条件~拜金女王』の放送に
リーハイ(唐禹哲/タン・ユージャ/ダンソン・タン)が再登場してから、
検索ワード”王子様の条件 リーハイ”で当ブログに流入される方が一気に増えましたアップ
しかも、みごとに最近1ヶ月の検索ワード第1位に躍り出てしまいました~
ためしに検索エンジン2トップのGoogleYahoo!で検索したところ一番上クラッカー思わず、どや顔しちゃいました~(笑)



もしかして唐禹哲(タン・ユージャ)という名前を知らないひとって結構いるのかな?と思い、先日の【あの頃の君は】・・・ 唐禹哲に続いて、
王子様の条件 リーハイを特集します


ドラマ内のステキなリーハイを集めてみましたキラキラ

$華流つまみ食い-拝金女王 唐禹哲リーハイ
$華流つまみ食い-拝金女王 唐禹哲リーハイ②
$華流つまみ食い-拝金女王 唐禹哲リーハイ③
$華流つまみ食い-拝金女王 唐禹哲リーハイ④
Orienntales【拜金女王】【拜金女王】第15克拉- 這兩年,我沒有後悔過


$華流つまみ食い-拝金女王 唐禹哲リーハイ⑤
$華流つまみ食い-拝金女王 唐禹哲リーハイ⑦
$華流つまみ食い-拝金女王 唐禹哲リーハイ⑥
$華流つまみ食い-拝金女王 唐禹哲リーハイ⑧
⇒Orienntales【拜金女王】第18克拉- 如果要我嫁給他,是你希望的…


サックスになりた~い音譜
できれば、イーシェン(江語晨/ジャン・ユーチェン)になりたい


$華流つまみ食い-拝金女王 唐禹哲リーハイ⑨
$華流つまみ食い-拝金女王 唐禹哲リーハイ⑩
$華流つまみ食い-拝金女王 唐禹哲リーハイ⑪
⇒Orienntales【拜金女王】第20克拉- 真相大白
このシーン、グッと来ませんでしたか?
「リーハイは死なないんだ~」と安心した瞬間でした


(02:30あたり)
強気で自信満々なセリフがユージャっぽくってすき合格
このバイクのシーンが、最後の登場となってしまった。。。


『王子様の条件~拜金女王』にはたくさんの思い出と思い入れがあります
こんなに月曜日を待ち遠しく思ったのは、『パフェちっく』以来でした
『パフェ』は4週間だったけど、『王子様』は8週間・・あと1日



mi-ha(迷哈)@また”サザエさん症候群”に戻ってしまう。。。あせる