倪安東 (アンソニー・ニーリー) | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

とある歌手のMVを探していたら、倪安東と同じレコード会社に所属していることが判明。
探し人を中断し、倪安東の歌に聞き入ってしまいました。

倪安東 - 末日快樂 Happy Armageddon (官方版MV)

ジョセフ主演のドラマ「國民英雄」のテーマソングを歌っていた彼です。

今回の震災のチャリティーオークションにも参加してくれていました。⇒ http://ameblo.jp/y2cworks-hualiu/day-20110323.html
この時にご紹介した「Sorry That I Loved You」は自身が作詞したものです。

台湾のオーディション番組で5連続で勝ち抜き、番組史上最高点をたたき出したほどの実力の持ち主です。
ルックスだけでなく歌声もとてもカッコイイ!甘すぎず、男くさ過ぎず、絶妙な力強さです。

倪安東 - 藏起來 Hide Away (官方版MV)

ちなみに、作曲、編曲をしている仔仔とはあの仔仔ではなく彭威廉(Will Peng)というまったく別人です。最初見たときは、「まさかあの仔が作曲を!?」と驚きましたが、別人でした。そりゃそうですよね、まさかですよねw

倪安東 - 散場的擁抱 (HQ官方版MV)

この女の子(李依瑾)の肌が白いこと!

どこで見たのかは忘れてしまいましたが、倪安東と嚴爵が一緒に「Imagine」をそれぞれギターとピアノを弾きながら歌っていたのですが、それはそれはとてもステキでした!





shirasung@もう一度聞きたいけど、何の番組だったのか完全に失念して落ち込み中