ニッキー・ リー (李玖哲) | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

ヴァネスのソロライブのFC先行発売が今週から始まるようですね。

ソロコンサートには行ったことがなかったので、以前はどんな様子だったのか調べてみたら、なんと!過去2回ゲストに仲良しのニッキー・リーがやって来ていたのですね!!

韓国生まれアメリカ国籍の彼。映画「艋舺」の主題歌「Making Love Out Of Nothing At All」歌っている人と言ったほうが分かる方が多いですか?この映画はどこまでも豆導のセンスにシビレます!

ニッキーはゴツイ外見とは裏腹に、とても優しい歌声の持ち主&笑顔がキュートです。

李玖哲 『不愛了』MV完整放映


小胖子の愛称でも親しまれる彼は、歌声だけではなく性格もとても優しく、とってもカワイらしい愛されキャラ。

李玖哲 夏天


今年も来てくれるでしょうか。ニッキーが登場したら大興奮です。

いや、でも今年は仔に淡い期待を・・・。





shirasung@色々想像して大興奮中