VANNESS(呉建豪) ソロライブ決定! | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

先週末、ヴァネスの日本でのソロライブ決定が発表されました!

日程:2011年11月20日(日)
場所:品川ステラボール

先行チケット発売や詳細等は、ヴァネスFCにて後日発表になるそうです。⇒ http://vanness.tv/information/index.html

Van Ness wu吳建豪[說愛就愛] 完整HD MV


年を追うごとに、ヴァネスワールドが濃くなり、ステキさを増していると思うのは私だけでしょうか。
F4コンサートやMTVライブ、アジサミなどでヴァネの歌は聴いていますが、ソロライブには行った事がないので今回は是非行きたいところです!
特に今回のアルバム「C'est La "V"」はどの曲も好きなので尚更です。

吳建豪Van Ness Wu, 命定(Ming Ding) 官方完整HD MV


ドラマ「秋のコンチェルト」で知名度もまたグッと上がっているので、人気チケットになるのでしょうか。
FCでの詳細が出るのが楽しみです!

仔がRAPを歌いにやって来てくれたら最高です!が、んなわけないですよね・・・。





shirasung@仔に思いを馳せて「DO IT」を再びヘビロテ中