ヴィック・チョウ(仔仔 周渝民) 「彼岸1945」 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

今年1月に行われたファンミーティングの直前まで撮影していたドラマ「彼岸1945」(回家)の予告動画をマネージャーの小支が微博でアップしていました。

小支の微博 ⇒ 「彼岸1945」

日本軍の軍医を演じている仔仔。
この動画を見て、来日時に仔が痩せこけて疲れ切っていた理由がよく分かりました。撮影には並々ならぬ集中力と体力が必要だったことでしょう。
来日時のインタビューで「今はとにかく休みたい」と答えていたのは心からの願いだったんですね。

華流つまみ食い-仔 回家
《彼岸 1945!》剧照 @腾讯娱乐「周渝民王学圻阎娜联袂 共谱新剧《彼岸 1945》」

大陸ドラマだけに吹き替え覚悟でしたが、しっかり本人の声が使われています。中・台・日を頑張っていたので嬉しい限りです。

HP ⇒ 彼岸1945

まだはっきりとした放送日程は発表になっていないようですが、大陸では5月から、台湾では7月から放送なのではと噂されています。

仔やドラマの内容のほかにも「ブラック&ホワイト」でも共演しているチャン・チュンニン(張鈞甯)、「星光下的童話」でバロンと共演しているレゴ・リー(李国毅)などなど名立たる共演者にも注目のドラマです。

現在はおしゃれ映画の撮影中で、その後も撮影が控えている仔。着実に俳優としての活躍の場を広げていて楽しみは尽きません。
まだまだ日本でもアイドル扱いされてしまうけれど、1人の俳優として評価される日が来ることを心から願います。



shirasung@空腹