【脇役七変化】その5・・・巴鈺 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

偶然ですが、【脇役七変化】をアップした3/11の午後、東日本大震災が発生し、【脇役七変化】を再開した4/7の夜、宮城沖を震源地とした地震が起き、東京でもかなり強い揺れを感じるほど
今日【脇役七変化】をアップするけれど、今日を含め、二度と地震が世界中で起きないことを心から願います
もうこれ以上、大切なもの大切な人を奪わないで!!



BS日テレで放送中の『モモのお宅の王子さま ~愛就宅一起』で
モモをいじめる女子大生4人組
綺麗な女子の中で、一人だけルックス的に「ん?」って感じる女子が・・・

$華流つまみ食い-巴鈺『モモのお宅の王子様』
GTV{愛就宅一起}

彼女の名前は巴鈺(PA YUH)
誕生日:1983年7月24日(現在27歳)
血液型:O型
女優というより、バラエティ色の強いタレントのよう
『敗犬女王』での違和感は、”ただもの”ではないことを
私に植え付けた
スルーすべき脇役なのに、なぜか存在感があるんです
ありすぎるんです
役によって、”おばさん”に見えますが。。。。

$華流つまみ食い-巴鈺①②③④
出演作品は、
2007年『ろまんす五段活用~公主小妹』 紫堂家メイド(写真左上:手前)
2008年『私の億万LOVE~我的憶萬麺包』 善美(アリエル)の結婚を妬む銀行
    の同僚(写真右上:右)
2008年『トキメキ!玉子チャーハン~翻滾吧!蛋炒飯』 借金の取立て
2008年『HOT SHOT~籃球火』 学生会副会長・天籃
2009年『敗犬女王』 結婚紹介所顧問 呉晶晶(写真左下)
2009年『モモのお宅の王子さま ~愛就宅一起』 モモをいじめる女子大生
2010年『スターな彼~呼叫大明星』 柏野(マイクハー)のおっかけ
    (写真右下:左のちりちり)

”何色にでも染まる”姿勢はまさに七変化ビックリマーク
ただ、何色に染まっても私の視界に一歩入ってしまえば、
すぐに見破りますヨ目
音譜不管你在哪裡 我一定會找到你
君がどこにいようと必ず見つけ出すよ(F4ラブラブ「絶不能失去你」より)


mi-ha(迷哈)@我が家にも遂にVODがやって来た~でも観たい作品なし