救急車を続けて2回呼んだ件 | 上谷泰子 ~魂の設計図から航海図を読み解く~

上谷泰子 ~魂の設計図から航海図を読み解く~

上谷泰子
(うえたにたいこ)
一人ひとりの魂の設計図を読む占星術鑑定師

占星術は
人の性質や運勢などが分かる
"一人ひとりの魂の設計図”
とも言える星を読む占星術鑑定師。

星座・惑星・アスペクトなど多角的な視点でホロスコープを読み解くのが特徴。


自分を好きになったらどんどん幸せになっているTAIKOです
 
 
初めての方へ



先月終わりと


先週と



続けて




倒れている老人を発見する



2回とも



同じようなシュチュエーション





倒れているところに




たまたま




遭遇する




そんな事




この短期間でありえる⁉️




しかも



2回とも
(お2人とも



転んだ後に



頭を打ちつけて



額や後頭部から



出血していた




幸い



お2人とも



しっかりと受け答えは出来て




救急車が🚑来るまで



一緒にいて



救急車搬送を見送る




という事が







続けてあるって⁉️




しかも



その救急隊員の中に




前回今回と




同じ方が居て



あれ⁉️



また同じ人がいる⁉️



と不思議そうな顔をしていた👀




そりゃあ

そうでしょうよ?




時間は空いたけど


同じようなシュチュエーション


同じ人が救急車を呼んでるんだもん




不思議よね…


私も不思議だった





看護師から離れても



人を助けざるおえないような



そんなシュチュエーションが



目の前にフッと現れる



こんな偶然はないでしょう⁉️





看護師は離れても



誰かの役には立つことが出来る




そういうことかなぁ⁉️



それを忘れないように



定期的にそんな現実がやって来るのかなぁ




なんて



少し考えさせられる出来事が続いた



そんなお話でした










最後まで目を通していただきありがとうございます♬

 
 

 

 

登録していただいた方へ付けまつげ

登録の際、スタンプお願いしまーす唇

↓↓↓