エネルギーの矢 | 上谷泰子 ~魂の設計図から航海図を読み解く~

上谷泰子 ~魂の設計図から航海図を読み解く~

上谷泰子
(うえたにたいこ)
一人ひとりの魂の設計図を読む占星術鑑定師

占星術は
人の性質や運勢などが分かる
"一人ひとりの魂の設計図”
とも言える星を読む占星術鑑定師。

星座・惑星・アスペクトなど多角的な視点でホロスコープを読み解くのが特徴。



こんにちは照れ




8年前に

エネルギーの矢

胸(第四チャクラ)に刺さる経験をしました





その時は斜め45度に心臓あたりに差し込んだ円盤形のような物がある




という感覚はあるけれど
見えない!
抜けない!


胸の息苦しさと支えがあって
とにかく突然苦しい訳ですから
私としては一大事なんですよ


内科
耳鼻咽喉科
呼吸器科
胃カメラ
X線写真

思い付く
あらゆることを試しました

分かった事は
医学的観点からは問題が無いということだけ


でも、胸の苦しさはずっと続いてました


ある霊能者の方にワラをも掴む気持ちで聞いてみたら



【胸にエネルギーの矢が刺さってる】

と言うんですね


⁉️⁉️⁉️でしたね



ーエネルギーの矢とはー

過剰な期待、心配、依存、命令、怒りやイライラ…
こうした人の思いのエネルギーは、矢のように飛んで他の人に刺さります。
エネルギーの矢が刺さると、刺された方は、急に頭が痛くなったり、肌がちくっとしたり、肩が重たくなったりと違和感を感じます。

ーーーーー





そのエネルギーの矢を取り、やっと息苦しさはなくなりました



その引き換えのように


低い波動や
生き霊や
人の念
などが飛んで来た時に




野焼きで焼いた焦げ臭い(肉の焦げるような不思議で特有の臭ーいにおい)
臭ーいにおいが鼻の周りだけで臭うようになったんです



全くスピリチュアルに無縁と思っていた時期でしたが


根拠などで説明できない、説明のつかないことがある
という経験をしたんです



未だに
臭うという感覚はあります
この特技のおかげ様で助けることも良くあります


臭う時はしっかりと払っています


エンパスの方はしっかりとプロテクトをお勧めいたします


最後までお読みいただきありがとうございます😊





登録していただいた方に

登録の際、スタンプお願いしまーす爆笑

↓↓↓