オセロがめくれるように変わってく | 上谷泰子 ~魂の設計図から航海図を読み解く~

上谷泰子 ~魂の設計図から航海図を読み解く~

上谷泰子
(うえたにたいこ)
一人ひとりの魂の設計図を読む占星術鑑定師

占星術は
人の性質や運勢などが分かる
"一人ひとりの魂の設計図”
とも言える星を読む占星術鑑定師。

星座・惑星・アスペクトなど多角的な視点でホロスコープを読み解くのが特徴。

こんにちは照れ
TAIKOです


初めての方へ
をどうぞ♬




一年前

名前も今と違う

blog書くなんてもってのほか

自分を出すなんてとんでもない

な人だった

まさか

まさかの

今です


一年前のblog


ただただ
毎日起きて仕事に行き
重たい重りを身体に巻き付けて
重苦しく生きていた


何の楽しみもなく
流れるままの時を過ごす


感情のない人形のようだったよ


人間って
最強にしんどいと
感情ってものを出さなくなるんよね

経験したから分かる


アレもコレもダメ
そう言われ続けると
何して良いのか
分からなくなるんよね


だけどねー

あの経験がなかったら

時間がいのちである事も分からんかったわー

今は体感として理解が出来るもんねー



頑固なウンコちゃんの私が(我慢はウンコらしいよ)


我慢を強いられても、なかなか根をあげなかったからさー

とことん強烈なものが来て
強制終了になったよねー



あの頃は
blog書いてる人
本出す人
セミナーする人

私の人生にはない人って決め付けていたけど


一年後
自分もblog書いてるとは!
お茶会するとは!
セッションするとは!


一年前の私は想像すらありえなかったねー







我慢強い私も好きだけど


変われた私も大好きよ


これだけ変われるんだから


もっともっと素敵に変わるよ私


オセロがクルッとめくれて色が変わるように♬




最後までお読みいただきありがとうございます😊





登録していただいた方に

登録の際、スタンプお願いしまーす爆笑

↓↓↓