感謝 | ニッコリ、晴れ晴れ!!~リウマチ、股関節痛から脱却しました

ニッコリ、晴れ晴れ!!~リウマチ、股関節痛から脱却しました

10年間、リウマチになって人生を強制的に休養することになった
わたし♪ついにリウマチを卒業しましたが
次は股関節痛を治しながら、自分らしく楽しく生きていくために
毎日、過ごしています
今日も笑おう

今年もありがとう
ございました


久しぶりのブログ更新は
今年の終わり


あっという間の
1年だったけれど
ちょっと大変だったけれど
それなりに頑張れた1年でした



私のこと
支えてくれた人達に
感謝


本当にありがとう



ブログを読んで下さって
ありがとうございます
感謝


来年もよろしくお願いします
m(_ _)m