旦那がベーグルを買ってくる理由 | ニッコリ、晴れ晴れ!!~リウマチ、股関節痛から脱却しました

ニッコリ、晴れ晴れ!!~リウマチ、股関節痛から脱却しました

10年間、リウマチになって人生を強制的に休養することになった
わたし♪ついにリウマチを卒業しましたが
次は股関節痛を治しながら、自分らしく楽しく生きていくために
毎日、過ごしています
今日も笑おう

旦那が
「おやつ、買ってきたよ~」
といってベーグルを
買ってきました


種類も豊富
チョコとブルーベリーと
ダージリンとチーズ


家族の好みに合わせて
買ってきていました




ただ問題は
私も子供もベーグルが
そんなに好きではない
ということ
(;^_^A



1ヶ月前も
ベーグルを
たくさん買ってきて
食べきることが
出来ませんでした


なんでこんなに
ベーグルを買ってくるのだろうか
この人は!!


若干怒りにも似たこの感情


次の瞬間
理由がわかりました



旦那が子供に
『おーい、ドーナツ買ってきたよ』
と言ったのです


💧😱💧
マジかっっっっ!!!



ベーグルを
ドーナツと
間違ってんの
か~い!!
嘘やろ~



ちなみに
私も子供も
ドーナツ大好き



旦那は
ドーナツ好きなはずなのに
全然喜ばない
と不思議に感じていたに
違いありません


だってドーナツなら
いつもすぐに食べ始めるのに
誰もが
『明日、食べる』
と言ったのです




私は旦那に
『これはベーグルだよ
ベーグルは
そんなに好きじゃないから
買わなくていいよ』
と言ったら
旦那は
少し変な間をあげて
『ああ』
と返事をしました



旦那が『ああ』と
歯切れの悪い返事をするときは
自分の間違いに気づいたものの
そのままやり過ごそうとしてるとき
です



私は
少しバツの悪そうにしている旦那を
横目に見ながら
それ以上突っ込まずに
心の中で爆笑しました



ちょっと間違っただけで
家族想いの
やさしい旦那です



ベーグルは
今日のお昼に
美味しく頂く予定です
(≧∇≦)b
🥯🍩🥯🍩🥯🍩