来月コースへ行くことになったので
どれくらいの飛距離か測りたくて
いつもと違うゴルフ練習場へ。

2時間打ち放題にしましたが、
200球打つ方はお得ですとの事でした。
結局130球くらいで2時間経ちました。。。
私は1球打ちの方が良いと学びました😅

でも飛距離とか弾道とか見れたし、
汗もしっかりかいたし、
とても良い練習になりました😊


お昼は久々のラーメン屋さんへ。
せっかくグルメに出たお店なので
昼食・夕食時は激混み・・・
15:30だったので空いてるだろうと思って
行ってみたら大正解😁

私はここに来ると
ワンタンスープとチャーハンが食べたいので。。

ハーフワンタンスープ

チャーハン(普通盛り)

相方様の
チャーシューワンタンラーメン

相方様もチャーハン食べると言ったので
普通盛りにしてみましたが、
私が頑張って半分ちょい。。。
残りは相方様も頑張ってくれて完食。
やっぱり多すぎました😅
次は半チャーハンにします。。。
ワンタンスープも普通と悩んだけど
ハーフで正解でした🤣

お腹苦しすぎて・・・
もう少し運動したい気分になった私😅
相方様がビックリしてましたが、
ゴルフ練習場のハシゴする事に。
ここでは素振りメインに
最初に練習した事を復習しながら
打ったのは40球くらい。

いつも教えてくれる相方様に感謝です😊


昨夜は友達とココスへ。
とても忙しい友達なのですが
ふと時間が空いたらしく、
15:00頃連絡があり、私も夜は空いてたので
19:30にココスで待ち合わせ。

シャインマスカットのパフェとクレープ❤
私はクレープ、友達はパフェ。
美味しかったです😊
近況報告やらその他色々、、、
閉店までおしゃべりしちゃいました😅
まだしゃべれたなぁって感じでした😁

またふと時間が出来て誘ってもらえる日を
楽しみにしたいと思います😊


チャーハン食べてから5時間位経ったけど
まったくお腹が空きません🤣