去年、地主優待券をいただいていて
期限が6/30までなことに気づいたのが5月末😅
せっかくなので使わせていただくことに!
今日行ってきました⛳

昨日の大雨&強風でお天気心配でしたが
スタート時は小雨程度でした。

ゴルフ場へ行く前に
練習場で少し練習したけど私が絶不調😓

スタート初っ端からも絶不調😓

あまりにもひどすぎて相方様のペースを
乱してるのがわかる。。。😭
機嫌も悪そうで困った。。。😰

途中からなんとか持ち直し、、、
相方様も機嫌が直り、一安心😅
小雨も上がり、ジメジメしてて暑い。。

お昼〜
相方様のビールがとても美味しそう🤣
私はグレープフルーツジュース😁

メニューはこんな感じ
(画像お借りしました)

私→牛バラ肉と温玉の
フライガーリック香るスタミナ丼


相方様→ハモ天丼

ブロ友さんがハモ食べてるのを見て
食べたいなぁと思って悩んだけど、、、
すごくお肉が食べたい気分で、、
肉が勝ちました😅
相方様が頼んで一口もらったら
身が厚くてふわふわで
美味しかった😊

スタミナ丼もにんにくチップも入ってて
美味しかったです😍

後半は青空も出てきてめっちゃ暑い😅

後半は2回もパーが取れて嬉しかった😁

グリーン回りにお散歩してるカルガモ?



お天気良ければゴルフ場からも
富士山が見えたらしく、、、
見えなくて残念でした😅

そういえばこんな時期に
トンボが飛んでてビックリしました😳


今日も良く歩きました😅

朝からボロボロで、、、
スコアは良くなかったけど
(ゴルフ4年目でもいつも通り初心者スコア😅)

でもパーを2回取れたり、
バンカーからもうまく出せたり、
少しずつ成長してると思います。。。
もっとうまくなりたいなぁ。。。

来週は食堂のコンペなので
今日の反省を活かして頑張りたいです。。。

そして今日からダブルワークの
コンビニバイトが4連勤😱
ここ2週間も週4出てました。
体調不良の方が続いてしまって。。。
ちょ〜っとしんどいけど、、、
ゴルフのために頑張ろ〜👍


一昨日6/27(木)の富士山。
雲の上に薄っすら見えました😊