今日の富士山。
帰宅時、うっすら見えました。
これから富士山見える日が減ります。。
見えた日は写真撮りますw

スタバの新作のこちら。
(画像お借りしました)
気になってしまい、、、
仕事帰りに寄ってしまいました😅

モバイルオーダーで注文しておいて
ドライブスルーで受け取りという
とても便利な機能を使えるようになりました🤣
(マックとスタバしか使用してませんが、、)

受け取って信号待ちでw

こちらを追加🤣

思ったより甘くなくて
イチゴの酸味とバナナと、、、
良い感じで美味しかったです!
今日も暑かったので癒やされました😊


今日のいただきもの。
今年初の桃です♥

このようなお取り寄せをされた
職場の方からのおすそ分け。
とてもありがたいです😊
2ついただき、1つは母におすそ分け。
あとで食べます〜♥

毎年、桃の時期は母と山梨へドライブへ行きます。
今年もそろそろ日程決めないと😊

写真撮り忘れましたが、
昨夜はバイト先の方から
きゅうり・ナス・トマトをいただきました😊
一昨年は母からトマトとズッキーニ。
おばさんからキャベツ。

いただきもの、とてもありがたいです!!


今年の健康診断は会社で受けず、
人間ドックを受けるつもりでしたが、
予約の問い合わせをしてみたところ、
違いが良くわかりませんでしたが、
お安かったので、、、
健康診断(付加検診追加)の方にしました。

あと2週間、これ以上増えませんように。。。
と思いながらスタバ寄ってしまった私です😅

今日はスタバに寄ったのであまりお腹空かず。。
でもあっさり何か食べたくて、、、
麺つゆにバジルと湯剥きしたミニトマトと
オリーブオイル垂らして、
細麺のうどんを食べました。
バジルが良い香り😊
ミニトマトの甘みと酸味も良い感じ。
摘み方が悪いのか、バジルの成長が止まってて
今日たくさんカットしました😅
おかげで美味しい麺つゆになりましたw