一昨日、6/21の富士山。
相方様宅へ向かう途中。

昨日、6/22の富士山。
ゴルフ練習場へ行く途中。

練習場内にお客様が、、、


2時間くらい練習場にいたけど、ずっといました。
ボールにびっくりしたりして移動はしてたけど、、
出れたのかな、、、

昨日のお昼。
つるっとのどごし良いものが食べたくて
ざるラーメンとチャーハンのセット(860円)
チャーハンは1/3食べて相方様へ🤣
ざるラーメン、サッパリして美味しかった😊

相方様はこちらを。
ほうれん草とたまご炒めと台湾ラーメン(860円)

値上げしてランチ860円という安価♥
そしておいしい😁
とてもありがたいお店です😊


最近セブンイレブンでアルコール買って
こんな感じのを何回もやってるけど、、、
全く当たらない😓
懲りずに挑戦します(笑)


今日の午前中、前が見えないくらい真っ白😱
20分くらいこんな感じでした💦
途中から視界が開けてホッとしました。。。

雨はあがったけど風が強いです。。。
明日の警報級の雨予報はズレたかな、、、

この先、2週続けて週末はゴルフの予定ですが
来週末は雨予報・・・😓
予報変わらないかな、、、、