昨日はイベントに出店するお店のお手伝い。
3時に出発し、2時間ドライブして会場へ。
私の車にも荷物積んで2台で行きました。

海がきれいに見えるゴルフ場😊
ゴルフは出来ないのが残念😅

出店の一部 (8時頃)


昨日のまかないw
販売してたうな丼とすき焼き丼のハーフに
ラーメンのメンマとチャーシューものせた丼♥
めっちゃ美味しかった😊

片付けをし始めた時、
ちょっとだけコースをのぞかせてもらいました😊

帰りの高速道路で富士山キレイに見えました!
運転してるから写真撮れなくて残念💦

でも帰宅後、富士山撮れましたw
もう夏の雰囲気だなぁ〜

薔薇が順調に咲いて嬉しい😊



今日は昼からは美容院へ。
暑くて汗だくの日々、、、
湿度も高いし髪の毛がうねる😰
出かける前は直すのが大変。。。
うねり具合を見てもらうため、
直したりせず美容院へ😅
写真取ってもらったらひどすぎるうねり😱
縮毛矯正かけてスッキリ😊

短くしたかったけど、、、
せっかく縮毛矯正かけたので
長さはそのままで整えてもらいました😊


最近気に入っている海苔w


夕方、母が届け物に来てくれました😊
甘々娘が地元で育ててるとは知らず。。。

説明書きはこんな感じでした!

さっそく皮付きのままレンチン。
1つ、こんな小さいのが皮の中から出てきた😳


ローソンでやっと出会えましたw

これは昨日のドライブ中のサービスエリアで
見つけたので買っちゃいました🤣

今週末はゴルフ練習出来なかったので
来週は頑張ろ〜😊