昨日の夜は母と外食。
母のリクエストでスシローへ。
席についたら創業祭のメニューが
色々貼られてました。

中から母も私も天然インドまぐろのセットに。
私はこの中から2貫母にあげて、、、

3皿追加(笑)





かぼちゃの天ぷらは母とシェア。

これも創業祭のメニューで
大海老と普通の海老。
母が食べました。

どれも美味しくて大満足でした😊

その後、ドン・キホーテへ買い物へ行き、
気になってたアイスを見つけ、、、
(しかも格安w)
帰りの車で食べました🤣

江頭2:50のYouTuberが好きで(笑)
見つけたら買おうと思ってて、
ダブルワーク先のセブンにもあったけど
先日バイト終わりに買い忘れ、、、
でも、まさか格安で買えるとは、、、🤣
甘すぎなくてサッパリしてて美味しかったです!
食べた時間が良くないけど、、、😅


ドン・キホーテの帰り道。
ローソンも創業祭だねと話していて
寄ってみました。
ないのを承知で寄りました。
やっぱりスイーツもパンもなかったけど、、、
これを見つけました。
しかも200円引!
母と1個ずつ購入〜
今日のお昼に食べますが
増量のカツは今夜のおかずにするので
取り分けました(笑)


プランター菜園。
薔薇もバジルも紫蘇も元気w

薔薇がたくさん咲きました♥


今日の富士山。
久しぶりに裾の方まで見えました。
暑い日が続いてるので、、、
雪がほとんどなくなってます😅

今夜からダブルワーク3連勤💦
がんばろーー