金曜日に届いていたようですが
金曜日の帰宅後はすぐに出かけてしまい
気づかず💦
先ほど郵便物を確認しました。

先日、ひつまさんのちびいもを購入し、
干し焼き芋の試食も
申し込ませていただきました😊
前回も感動しましたが宛名から
とてもキレイで丁寧な字♥
お手紙も嬉しいです😊
早速、試食です!

めちゃくちゃ甘くておいしい〜!!!
砂糖使ってるんじゃないかって思うくらい(笑)
ちびいもも美味しくいただいてますが
これは自分で調理するのとは
比べ物になりません!!

干し芋が好きなのでお取り寄せしたり
お店で見ると買ってしまうのですがw
たまーに外れて残念な事があったりします。。

こんなに味が濃くて甘いなんて♥
(大げさではありません🤚)

商品化されたら、購入します!!

そして干し芋の販売季節が楽しみです😊

ひつまさん、ありがとうございました!!


薔薇、もう1つ咲きました!
嬉しいですね〜

紫蘇は虫に喰われてました💦
少し収穫しなくちゃ。。。