薔薇がきれいに開きました😊
これは金曜日の朝。

こちらは金曜日の夕方。


まだまだ咲きそうで嬉しいです♪
少し前に購入してプランターに植えたバジル。


3個入りだったので1個母へ。
左が母の、右が私の。
母のところは日当たりが良く、
私のところは日当たりが悪いので、
日の当たり方の差か、、、、
写真並べてみると
背丈がこんなに違いました😅


母にシソを鉢ごともらいましたw

少し前にいただいたミントは
まだ家の中です。。
日当たり悪いからか成長悪いです💦


先日、フレンチのお店をやっている友達が
レアチーズケーキを作った(旦那さんがw)と
わざわざ届けてくれました!
お店の味が家で食べれるなんて♥
感謝しかありません😍
5個いただいたので、
母と妹と相方様におすそ分け。私は2個😁
めっちゃ美味しかったです!



先週の母との外食。
お蕎麦屋さんへ。
お蕎麦屋さんへ行ったのに、
焼肉定食食べたくなって😅
頼んでみたら、ご飯も蕎麦も多かった🤣
と、言いつつほぼ完食😅
母の頼んだととろ丼。
ご飯もとろろも多くて蕎麦も多い🤣
痩せの大食いの母ですが、、、
今回は少し残してました😅



昨日の夕飯。
相方様宅で焼き鳥〜
スーパーでシールためて
相方様が購入した
プレスするタイプのプレートで
美味しく焼けました😊



人間ドックまであと1ヶ月になりました。
まったく減らないどころか増えてる体重、、、
人生最大超えてしまったのに、、、
スイッチが入らず😱
人間ドックがあるから、、だけでなく、
食べすぎないようにしないと。。。