今日の富士山。
朝は上の方だけ見えました。
夕方は雲に隠れてしまいました。

いただきもののお弁当。
崎陽軒のシウマイ弁当!

開けてみるとこんな感じ。
美味しくいただきました😊

今朝、玄関の外の壁になんか虫が、、、

小さいカマキリ!?
カワイイ子がいました(笑)

薔薇が開きました!!

帰宅するともう少し開いた感じ😊

バジルの方も少しずつ成長してくれてます😊

良ーーく見たら、、、
朝のカワイイ子がいました!😳

そして今日はお土産もいただきました。
こちらと、、、

あと山梨へ行った方から
そばとうどんのおすそ分けをいただきました。
帰宅してすぐうどんを茹でました。
細麺で美味しい!

あとミニトマトとモッツァレラチーズと
バジルを摘んで来てカプレーゼに。

盛り付け適当にして、、、
お腹空いててすぐ食べてしまってので、、、
どちらも写真なし😅
でもとても美味しかったです😊

うどんつゆにバジルの千切り入れたら
シソとまた違って良い感じで😁
気にいってしまいました😊

花が咲いたり、葉を摘んだりw
楽しいです😊

日曜日から夜はコンビニバイト
夕方、食堂の洗い物のバイト
早朝のお弁当バイト
昼間はいつも通り仕事、、、
そしてまたコンビニバイト。
今日の昼間の仕事終わるまで
なかなかハードでした😅
でも無事終わったので、、、
シャワーして夕飯食べたし、
やること済ませてのんびりします😊
早く寝よ〜