最近地元のお店が全国区の番組で

出る事が多くて、、、

テレビで見る前から気になりながら

行けずにいた「田中亭」というお店。

私より母が行きたいと熱望していて、、、


母がダメ元でずっと先でも良いから

予約しようと思い、電話を入れたら

2人なら近日中に入れると!Σ(´⊙ω⊙`)


で、昨夜行ってきました!


お店の外はこんな感じ。


店内、お客さんでいっぱいでした。。
メニュー

母→ジューシーハンバーグ250g
私→リブロースステーキ

ハンバーグ!
テレビで見たとおり肉汁すごすぎ!!
ふんわりしてて美味しい〜!
肉汁ジュワーーー!!


リブロースステーキも柔らかくて
美味しい〜!

大満足でした😍
また予約して行きたいと思います!

昨日の富士山。

朝は頭だけ(笑)

夕方、少し見えましたが
このあと雲に隠れてしまいました。