昨日は仕事終わりに吉野家へ。
妹にカレーを頼まれて、テイクアウトで
寄りましたが、、、
気になってるメニューがあったのと
お腹空いてたのとで、、、、
店内で食べちゃいました😅
美味しかったです!
満腹になりました😊

このクーポン使いましたw

友達のフレンチのお店が20周年ということで
お花を購入。
お花はイメージどおりで良い感じ♥
でもメッセージカードつけてもらったけど
なんかイメージと違う💦

妹に頼んで急いで書いてもらいました😁

友達の誕生日も先週だったので、
誕生日用にはこちらを購入しました😊

雨風ひどい予報だったけど
ファミレスで友達と待ち合わせ。
店内に入る前にお花を渡しました😊

店内でお土産いただきました😍

そして昨日は楽しみにしていた
さつまいもが届きました!

「ひつまさん」のブログを拝見し、
OIMOCHAN-CHIの「ちびいも」購入させて
いただきました!

宅配便の伝票がとてもキレイで、
箱を開けるとかわいいメッセージカード!
そして保管方法など丁寧な説明書き入り。

メッセージカード、かわいい♥

たくさん入ってました!

今、4個、炊飯器の玄米モードで炊いてます!
炊きあがるのが楽しみです😊

−−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−−
炊きあがりました!
炊飯器はネットリ!
甘くてめっちゃ美味しい〜!

美味しいさつまいもを買えて嬉しいです😊