昨日は「婦人会」と言う名の

女性陣5人で飲み会でした。


仕事上、絡みがあるけど

事務所が離れていてなかなか会えないので

たまには、、、と開催😊


私の大好きな食堂で女子会プラン

やってもらいましたw


お料理はこんな感じ。。
お花飾ってくれてあってステキ♥

地元の甘いトマトたくさん入ったサラダ😊

太陽食堂の人気メニューの
ハンバーグと唐揚げ!
これ、1人前なので5皿来て、、、
嬉しすぎる😍

〆のチラシ寿司

食べて飲んでしゃべって、、、、
楽しい2時間半でした😊

1次会はここでお開きに。
私は1人でお隣のスナックへ😁

隣に座ってたお客さんが
レーズンバター頼んでて。。。
レーズン嫌いだけど、
1つ食べてみる?と言われて
気になったので頂いてみました。
恐る恐るちょっとだけ食べてみると、、、
美味しくてビックリ😳
1つで充分でしたが、
レーズンバターの美味しさを知れて
嬉しかったですw

昨夜の婦人会に、職場の方が
家で育ててるミントを持ってきてくれたので
とりあえずペットボトルに入れてみました。
良い香り〜


中古の6UTが欲しくて、
1ヶ月くらい悩んだあげく、、、
「ポチッ」としちゃいました。
今日の午前中指定にしたので
8時から待ってました🤣
いつも午前中指定だと9時には来るので、、、
結局11時でしたが😅
開けてみるとヘッドとシャフトはキレイ!!
グリップはボロボロ。。。
記載されてたしゴムは劣化するから
仕方ないと思うけど
触るとボロボロ取れるくらいでビックリ😅


来週末、相方様地方のゴルフショップで

交換しますw

使うのが楽しみです😁


−−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−−

外へ出たら、ちょっとだけ富士山見えてました😊