今日は午後お休みもらって、、、
昨日誕生日だった叔母と母とランチへ。
茶碗蒸しと穴子一本握り♥

私と叔母はミニみぞれ丼と温そばのセット

ミニみぞれ丼
色々入っててお得感ありました😊

母は天丼に温そばをつけてました。

平日ランチってお得ですね〜♥
お腹いっぱいになりました😊

その後、食遊市場へ。
一昨日買った10個100円とお安い餃子。
一口サイズだけど簡単にハネつきで焼けて
美味しくてw
写真は6個です。(4個は水餃子にしました)

今日もまた買いました😁

COOPでバジルの苗3つセットも購入。
母に1つあげて、私は2つ植えましたw

右にはそのうち大葉を植える予定です😊

昨日の富士山 19:20
肉眼ではもう少し暗く見えてたけど
スマホのカメラだと明るく撮れました😅

今日の富士山 7:10
朝はうーっすら見えました。

明日は先月頼んだお弁当を
職場の皆さんと注文しています😅
明後日は職場の女性5人で
私のお気に入りの食堂で婦人会😅

食べすぎないように気をつけつつ
楽しく過ごしたいと思います😊