昨日は総合火力演習を観てきました。
声をかけてくださった
自衛隊家族の会の方に感謝です!

昨日、出かける前の富士山。8:00

駐車場から結構な上り坂を頑張って歩き。。。
会場へ到着!

ホントはこんな感じで富士山見える場所なので
楽しみにしてましたが、、、
残念ながら雲に隠れてしまってました。。






ちょっとだけ動画をw

スマホではこれが限界😅

大きな音でど迫力ありました!
息子も北海道でこんなふうに
頑張ってるんだなぁと思いながら観てました!

帰りはサイゼリアへ。
3人で行ってこんな感じでした🤣

私が食べたのは黄色いところw
あとランチセットのサラダとスープと
アイスティーも。


その後は食遊市場へ買い物へ。
母に電話して欲しい物あるか聞いたら
カクテキを頼まれたので購入〜
他にも色々気になったけど
冷蔵庫に入らないので買わず。。
またゆっくり行きたいです😊

昨日はもっと歩いたかと思ったら、、、
思ったより少なかった😅