今日の富士山 7:10
朝はとてもキレイに見えました!

仕事終わったのが18:00。
帰る途中に小雨が降り出しました。
富士山は雲に隠れていました。

人間ドックの予約もしたし、
ちょっと体調悪いような気もしたり、
何より体重大増量で、
どうにかしないとなぁと思ってたところ、
ブロ友さんのここらこさんの投稿で、
NSD(ノースイーツデー)の記事を見て、、、
私もやってみようと思い、、、
勝手に参加!?しています(笑)

初日の今日は達成出来ましたw

気のせいか、、、むくみが少ない気がします。。
ボチボチ頑張ってみます😊

−−−−−−−−−−ここから追記−−−−−−−−−−
ブログ更新後、ちょっと用事があって
いつもの食堂のお隣のスナックへ
紅茶を飲みに行ってきましたw



チョコ出してくれたけど、、、
食べずに我慢!
手作りキムチを味見させてもらい、
チョコはお持ち帰りさせてもらいました。
明日職場で食べてもらいます(笑)