職場でいただいた色々なうなぎパイ!
お届け物に使うことはあるけど
(うなぎパイあげると喜ばれます(笑))
買って食べるってないので、、、
ありがたくいただきました😊
それぞれ味が違って美味しかったです!

こちらも職場でのいただき物。
ハウステンボスへ行った方からの
お土産でした😊






つぼみが増えてうれしい😊


今日の富士山。
朝は見えなかったけど
仕事終わって帰宅したら見えました!
帰宅してすぐ。
18:20

帰宅してすぐ外に出た時。
18:35

ちょっとの時間で雰囲気変わるなぁ〜😊


さっき+から始める着信が、、、
検索してみたらアメリカから!?
母や子供達に出ないようにと連絡しました💦


ブロ友さんのブログを見ていたら
NSD(ノースイーツデー)始めるという投稿が。。
私もやろうかなと思います。。。

あっ、うなぎパイはNSDの投稿見る前には
全部食べ終わってました🤣

食事の記録まではやりませんが、、、
意識したいと思います。。。。