5/10 7:10

5/10  18:30

5/11 11:00

5/11(土)のお昼は台湾料理屋さんへ。
唐揚げ定食(台湾ラーメン)
唐揚げ2つは相方様へ。
ご飯は2/3残しました😅

相方様はラーメン&チャーハン

お昼食べてからゴルフ練習へ。
たくさん食べたから頑張りましたw

今日の富士山。
相方様方面から見える
一番好きな場所ですw

昨夜は夜中までゴルフ談義😅
途中から上手くできないところを教わることに。
でも全く理解出来ない私😰
半泣き状態で1時間教わり。。。
なんとかたぶん理解出来ました💦
私が教えてる側だったらブチ切れてたはず💦

キレずに教えてくれる心の広い相方様に
心から感謝です😭


今日はすぐ帰るつもりだったけど、、、
せっかくなので今日もちょっとだけゴルフ練習へ。
ボールは40球も打たなかったけど。。。

練習の成果、、、、とりあえず出来て

ホッとしました💦

そして出来た事を褒めてくれる相方様。

本当に頭が上がりません。。。。


昨夜大迷惑をかけたので、、、
相方様にお昼をごちそうすることに😅
リンガーハットへ。
私はスモール皿うどんと餃子。

餃子5個にしましたw

相方様は餃子定食。餃子15個😁

お昼食べて帰宅。
今夜から雨予報なので富士山見えず💦
ホントはこの辺に見えるはず、、、

1月の誕生日にいただいた花から
2つだけ植えてお水をあげてます。
花が咲くと嬉しいですね😊

今日は母の日。
先日母にはレインコートをプレゼントしました。

娘からはLINE来ました。
何か欲しいか聞かれたけど
連絡くれるだけで嬉しいよと返信しました😊
息子からは連絡なし。。。
来ないのわかってるので良いですが😅
でも私から用があったので、
息子にLINEしました(笑)
返信来るかしら😅