昨日の富士山 6:00

昨日は私のGW最終日。
最終日はゴルフでした!
とても良い天気でゴルフ日和でした!

富士山の見えるコース。
とてもキレイに見えました😊

私の帽子と富士山🤣

ゴルフ場内の絶景スポット!
富士山と池とグリーン。

富士山見えると写真撮りたくなりますw

矢印のところ、、、
たぬきがいます🤣
5月なのにセミ!?みたいな鳴き声が
アチコチで聞こえました。。。

お昼はネギトロ丼にしました!

相方様のカツ丼はラストだったそうですw

5月なのにとても暑い1日でした😅
でもすごく楽しかったです!

夜はいつもの食堂でコンペのパーティー。

スコアも順位も・・・でしたが
景品色々いただきました😊



一緒の組で回った方が優勝したので
二次会はお隣のスナックへ。
ゴルフ上手なおじさま方と色々話せて
とてもタメになりました!
これからも楽しく続けたいと思います😊

今日から仕事が始まりました。。。
午後用事があったので、初日から半日で
あがらせてもらいました😅
用事を済ませてバイトまでのんびりします😊

今日の富士山

職場でもらったいただきもの😊