今日からGW9連休が始まりました。

初日は先輩とランチへ。


富士山の見えるお店ですが、、、
今日は残念ながら見えず💦

レモスコ、一時期ハマッたなぁ🤣

タンドリーチキンのピザ

ペペロンチーノ
季節のお野菜たくさん!

ホットコーヒーはお菓子付き♥
たくさん食べてたくさんおしゃべりして
楽しい時間でした😊

お店の駐車場に咲いてた花。
なんかかわいかったのでw

帰宅するとうーーーっすら富士山見えましたw
見えますか??😅

プランターの花、昨日より花が開きました!

出先で、、、
夕焼け空の中、虹が見えました😊


先輩からパン屋さんの食パンと
卵をいただいたので、、、
たまごサンド作りました!
母にも届けて来ました😁

その後、ふらっと練習場へ。
じんわり汗かきました😁
まぁまぁかな(笑)

今日届いた宅急便。
煮込みラーメン食べて応募しました!
当選したみたいで嬉しいです😊