昨日行ってきたゴルフ練習場の駐車場で
ちらっと富士山🗻と桜🌸

矢印の下に富士山が🤣

練習場に入るとしっかり見えました。

川原に鯉のぼり〜

相方様近くで歩いて買い物へ行った際
花がキレイだなぁと撮っちゃいましたw

これは今日の富士山。
雲に隠れて霞んでました。

相方様宅からの帰りの信号待ち。

帰宅後、雲がなく夕焼けの富士山。


今日のせっかくグルメ、三島が出てました。
先日いただいたこれ↓

写真撮らなかったけど
テレビに出てた福太郎もいただきました😊

私が好きな次郎長も出て!
ここのチャーハン好きなんです😁
多いとは思ってたけど700gだったなんて🤣
ワンタンスープかワンタンラーメンも好きですw
秋から行けてないけど、
テレビでやったらいつも以上に混むだろうし
しばらく行けないかな😅

今日いただいた人参。
路上の無人販売で売ってて100円だったそう!!
美味しそうです😊