一昨日は食堂のコンペでした。
相方様行けず1人で参加。
朝は富士山見えず💦

1人で朝から練習。
とりあえず当たるということで20球で終了。


道中、あちこち桜がキレイ🌸
でも車停めれる所がなかなかなくて、、、
やっと路駐して撮れましたw

ゴルフ場に着くとちらっと富士山顔出してる!


ここです。。
↓の下、見えるかなぁ😅


一緒に参加する女性陣と
写真撮らせてもらいました😊

途中タヌキがコースを横断
スマホ出して撮るまでに通り過ぎてしまい、
後ろ姿だけ🤣

写真は曇り空が多いけど
汗ばむ暑さでした!
お昼はこれを食べるつもりで行ったけど、、、



暑さでサッパリしたくてこちらに😅

うな丼、とても小さくて腹八分でした😅

前半はハーフベスト!!
と言ってもまだまだですが。。。


桜の写真がうまく撮れず😅

結局後半はいつも通りでしたが。。。🤣
でも私にしては上出来でしたw

ゴルフ後のパーティーは食堂側のバイトに
入りました(笑)
ハンデ38もあるのに30人中26位🤣
なのに、、コンペの景品、色々いただきました😊



一緒の組が良い方々で、楽しかったです!
途中やり方など教えてもらえたり、
とても勉強になりました。
いつも相方様に教えてもらいながらだけど
今回はいなかったのに良く出来ました😊
報告したら褒めてもらえましたw

もっと上手くなれるように頑張りたいです😊