富士山の近くの桜の見所へ。
去年はこんな良いタイミングで行けたので、、

今年もそろそろかな?といってみましたが、、
ちょっと早かったです😅

キッチンカーも出てました。


そのあとゴルフ練習へ。
練習場の駐車場の桜はだいぶ咲いてました。



家の近くの公園の桜。


またまたかまいたちのYouTubeに
影響されました(笑)
先週もCoCo壱行ったけど、、、
その後にこれを見て
販売終了しちゃう前に行きたくて、
2週続けてCoCo壱へ🤣

(画像お借りしました)

私は2辛
ご飯150g パリパリチキンと半熟たまご

相方様は10辛
ご飯350g 唐揚げとチーズ

濱家さんが5辛でかなり辛いと言ってたので
私は2辛にしましたが、ホント辛い。。
でもお肉柔らかいし美味しかったです!
半熟たまごと福神漬けに癒やされました🤣

相方様、普通の10辛よりさらに辛いと。。
相方様が辛いと言うのは珍しい😱


ちょっと用事があって空手の道場へ。
(所属してた道場ではないけど、、、)
空手の道場、どれくらいぶりかな、、、
久々に懐かしい感じがしましたw
数年前、試合に出てた頃の監督の先生と
一緒に試合に出ていた仲間に会えて
楽しいひとときでした。
仲間は私を先輩と慕ってくれるかわいい後輩w
そのかわいい後輩ちゃんから
プレゼントいただきました😊

私もちょっと手土産持っていったけど
こんなお気遣いいただいちゃって申し訳ない、、
でもとても嬉しかったです😊



炊飯器で米粉のさつまいもパン作りました。

わりと良い感じに出来ました(笑)

明日は久々のゴルフ。
いつもの食堂のコンペです。
相方様は都合合わなくて行けず心細いけど、、、
少しは楽しめたらと思います😊