最近毎日2〜3時間残業が続いてたけど
今日は頑張って定時間で仕事を切り上げ、
先輩との忘年会でゆず庵へ😊
こちらのコースにしました!

写真以外にも色々食べましたが😁

たまには記念写真!
左が私。アゴがヤバすぎる😅

先輩に食パンと干し柿いただきました!
私もカルディのコーヒーとビスケットを
持っていきました😊

今日職場でいただいたもの➀
カルディでこんなの売ってるなんて知らず。。
めっちゃ美味しかったです!

会社でもらったもの②
国産バナナとピンクレディーと言う品種のりんご。
りんごは切るとほんのりピンクらしい!
食べるのが楽しみです♥

今日の富士山➀7:10
風が強い日が続いていて雪が少なくなってます。

今日の富士山②17:10