今日の富士山。
相方様地方にて2ヶ所と帰宅後の3枚撮れました。

1枚目。
ここから見える富士山が
個人的に一番大きく感じます。

2枚目
裾の方がキレイに見えるところで。

3枚目。
帰宅後は雲の中でした。。。

昨日はゴルフ練習のあと15時頃、
遅すぎるお昼ご飯で町田商店へ。
餃子〜

私が頼んだ餃子とラーメンのセット。
醤油味にしました。

これがお気に入りの「もやキャベ」
塩味にしました!

ラーメンと同じ丼🤣
ラーメンより「もやキャベ」がお気に入りです😁

この後アウトレットへ行く予定でしたが
何だか疲れてしまい、予定中止。。。
お昼も遅くてガッツリ食べたので
スーパーで乾き物とお酒買って相方様へ帰宅。

17時からちょっと飲んで、、、
超早々就寝🤣
夜中は雷の音がすごかったけど
気になりながらも寝ました。。。😅

良く寝たはずなのに、まだまだ眠いです。。。