仕事が終わらず19時まで残業・・・

一度帰宅してとりあえず着替えて

母にお届け物へ行き、、、

LINEにお得なお知らせ来てたので、、、

頑張って来てみました!

1時間500円で打ち放題!
相方様に教わってることを思い出しながら
汗だくで頑張りました😅

途中、花火の音が!
真ん中に写ってる赤い光が花火🎇
打ち放題で時間決まってるから
花火を見てる&撮ってる余裕なし🤣

1時間で120球打ちました!

帰宅してシャワーして洗濯して
ちょっとつまみながらチューハイ1本飲んで、、
22時半すぎてました😅
何とか今日中に投稿出来ました(笑)

LINEが来てて思いつきで行ってみたけど、
汗かきながら体を動かして何だかスッキリしました😊

先日のいただきもの♥
モンブランとシュークリーム😍

8/1の富士山。
朝はこんな感じでした。

18:30ごろも富士山見えました!