今日の富士山。

朝から昼間は晴れ間が出ていて

出勤時、上の方だけ富士山見えました。

やっぱり雪が減りました。。。



今日は職場で定期健康診断でした。


ちょっと気持ちを入れ替えるため

グラフ公開・・・


5年?6年?前、初めてスイッチが入り、

半年かけて59.5kgから49kg台になったけど

ちょっと減りすぎて51〜52kgを維持する事に。

でも1年半しか維持出来ず、その後ジワジワ・・・

でも健康診断時には53kg台になるように

頑張ってたけど、(その時だけ、、、)

今年のお正月があけて、、、

去年の健康診断時より5.5kg増えていた😱


今朝、家で測ると56.2kg。。。

健康診断時どうなるか不安でした、、、

服の分を0.8kg引いてくれていて、、、

55.0kgでした💧


血圧もちょっと高め、、、

腹囲も去年より多いはず(まだ比べてない💧)

結果が怖いですが現実を受け止めます。。。

美味しく食べたいし、暴食しないように気をつけます。


とりあえず6/1からの10日間。

「ノースイーツデー」NSD

ブロ友さんの投稿を機にやってみます。


実は健康診断前のギリギリの5/28から

一応ノースイーツデー始めてます😅


そして3ヶ月、、、

これまたブロ友さんの投稿を機に

無理せず頑張りたいです。。。


明日はお休みいただいてゴルフの予定でしたが

あまりの天気の悪さに中止にしました😭

でもお休みはいただいたままなので

ランチへ行こうとは思ってますが、

ゆっくり過ごしたいと思います。


日曜日もゴルフの予定で、日曜日は大丈夫そう😊

雨降らないことを祈ります。。。


最後にもう去年から来てる制服。

ふと見たらなんか変・・・

これって不良品ですよね😅
去年の夏に支給してもらったものなので
今さらクレームも言えませんが・・・
ビックリしつつ職場の方々にも見てもらい、
笑ってしまいました🤣