昨日は仕事終わってから娘の働く居酒屋へ

息子と1時間半のドライブ(笑)

職業上、世間の長期休暇中は休みのない娘、、、

娘の仕事中にお客さんとして会いに行きます。


道中長いし、予約が21時だったので、、、

マック寄ってナゲットとポテトつまみながら

向かいましたw



息子はハイボール、私はレモンスカッシュ。

しらすとわかめのサラダ
めっちゃしょっぱすぎて、、、
娘にクレーム言いました😱

静岡名物!?黒はんぺんフライ

せせりのからあげ?だったかな。。

息子と2人で居酒屋行って会話ある!?と
時々聞かれますが、、、
息子はシラフでも色々話してくれるし、
飲むとさらに話すので楽しいです😊

息子は飲むと枝豆を鬼のように食べます。。。
昨日は抑えめで、3皿でした🤣
私は道中のつまみ食いのせいでお腹いっぱい😅

店内忙しそうでしたが、チラっと席に来てくれた娘。
久々に3人で写真撮ってもらいましたw

娘も息子も細いので、、、
自分の丸さにビックリし、、、
改めて写真見てショックですが、、
大増量中なので仕方ない😅
GW明けたら健康診断もあるし頑張れるかな💧

娘と息子は年末以来。
息子の帰省のたびに3人で会えるとイイなぁ😊
貴重な「かぞくのじかん」でしたw

今日から私は9連休!
コンビニバイトはありますが、、、
息子の用事のない日は相手してもらいますw

今日の富士山。
雲に隠れて良く見えません。。。

2つ目のショックな話🤣
シャンプーとコンディショナーがもう少ないので
買って来ました。(息子が大量に使うので、、、)
自分がお風呂へ入る際にどっちも容器に入れようと、
封を開けてお風呂へ行きました。

どっちがどっちかなぁと見たら、、、
どっちもコンディショナー😱
色違いだからシャンプーとコンディショナーだと
思い込んで買って来た上に確認もせず開けてしまい💧
しかもコンディショナーよりシャンプーの方が
残りわずかと言うね、、、😰

自分の丸さだけでなくドジさにもショックでした😭