昨日は朝から強い雨・・・💧

仕事を早く切り上げさせてもらい

息子を空港へお迎え。

到着時間にあわせて出発すると

ちょうど渋滞巻き込まれるので、、、

早めに出て、下道多めで行ってみましたw

朝から雨だったし山は濃霧でかなり焦ったし、、

時間かかったけど、楽しいドライブでした😊


息子到着まで、まだ時間があったので

空港内をあちこちフラフラ・・・

久々に10000歩超えました!!


いつも気になりつつ行けなかった
展望展望台へ行ってみました。
写真がうまく撮れず残念ですが、、、
とてもキレイでした!

息子乗せてからは、いろんな話を聞けて
とても楽しいドライブでしたw

普段使ってる財布を忘れてきた息子😱
バックにいつもと違う財布に変えて
キャッシュカード入れ替えわすれたらしい💧
空港で買い物した際に気づいたそうです😰

でもチケットは支払い済(私がw)だったので
無事帰ってこれました😅

いつも帰省するとあれこれ買い物するけど
今回は無駄遣いせず過ごすそうです。
私の出費が増えるので恐ろしいです・・・が
息子との時間、楽しく過ごしたいと思います😊

今日の富士山。
とてもキレイに見えます!!

息子が帰省してますが・・・
仕事行ってきます😅