ちょっと早いけど
自転車乗り回す母にヘルメットを
母の日兼ねてプレゼント。
普通に帽子みたい(笑)

コンビニでスープ2個買うと
先割れスプーンがもらえると言うことで、、、
6個スープ買って3個スープもらいました!
スープは1個食べちゃったけど😅

こんな感じの先割れスプーンです😁

先日、母と行ったインドカレー屋さん。
友達と何度か行ってるお店とは
別のお店へ行ってみました。

マトンカレーとバターチキンカレー。
辛さ4にしたら、かなり辛かったです。

母はバターチキンカレーとほうれん草カレー。
チーズナンに変更。
辛さ1でもピリっとしたようですw

好みの問題だと思いますが、、、
友達と行くお店のほうが好みの味でした。
お値段もちょっとお高めで・・・
店内の独特な臭いがちょっと苦手でした。。。

今日の富士山。
朝、バタバタして撮れず。。。
17時半頃撮ったらだいぶ霞んでました。