昨日は初めての町田商店へ。

久々にこってりラーメン食べたくて(笑)


野菜トッピングしたくて
でも良くわからず、、、
この「もやキャベ」にしてみました。

味玉ラーメン。 


野菜トッピングされてないなぁと思ったら
「もやキャベ、少しお待ちください」と。
野菜早く欲しいなぁと思ってたら、、、
こんなの来た🤣
ラーメンと同じどんぶり!

並べてみてもこんなでした🤣
もやキャベは相方様とシェアしましたw

昨夜は徹夜でお弁当のアルバイトへ。
21時から6時まで頑張りました。。。
慣れない作業で全身筋肉痛。。。
帰宅してお風呂入って、洗濯して、
寝ようと思ったけどなかなか寝れず。。
時計見たのが8時半。
ふと寝付いたと思ったらインターホンが。。。

愛用してるシルクの枕カバー、
追加で頼んでてが届きました。
こんな素敵なメッセージ付きでした。

結局そのまま寝れなくなりゴロゴロしてると
昨夜のバイト代を来れる時に取りに来てとLINEが。
13時半ころ外に出てみると良い天気!
富士山キレイに見えました😊

バイト代いただいて、自分へのご褒美に
エクレア買いました♥

ご褒美食べてからは爆睡。。。
気づいたら暗くなってました😅

最近、coop利用していて
気になって頼んでみたこれ。
夕飯で食べてみました。
なかなか美味しいですw

さて今夜はいつものコンビニバイト。
頑張ります~