昨日は焼肉屋さんへ連れてってもらいました。


タン塩


特選部位盛り合わせ
(フィレ・サーロイン・はねした)

特選ロース
特選カルビ

アイスクリームの宝石箱

どれも高級で、、、
口の中でとろける美味しすぎるお肉でした!
アイスは写真映えすると店員さんが言ったのでw
撮り方ヘタであまり映えず😅

ショートカットにして楽だけど
暖かくなり汗をかくと前髪のうねりが
すごく気になる季節・・・💧
ホットペッパーのポイント使えるお店を予約。
初めてのお店で緊張しましたが
丁寧なお姉さんで良かったです。
パッと見はほぼわかりませんが🤣
前から撮った写真がぶれてしまったので
載せられませんが、、、
前髪真っ直ぐになりとても嬉しいです😁

美容院の帰りにたまたま見つけた場所!
富士山と桜が撮りたくて・・・
もっと早くこの場所を見つけられてたら
キレイだったなぁ。。。
来年は満開の時にここへ行こうと思いますw