4月からダイエット・・・と思いつつ、

仕事もバイトもバタバタで・・・

今日は残業せず済む目処が立ったので

仲良しの先輩に連絡してみると

当日のお誘いなのにOKいただき♥

インドカレー屋さんへ行ってきましたw




私はバターチキンカレーとナン

先輩は海老の何とかカレーとチーズナン

前回普通にしたので、今回は普通より辛めに
したけど大丈夫だったので、、、
次はもっと辛くしたいですw

食べすぎてしまいましたが、
とても楽しいひとときで、
疲れも吹っ飛びました🤣

先日、母の知り合いがコストコへ行って
買ってきてもらったものw


いつもおすそ分けしてもらうんですが
今回は初めてそのまま受け取り、
大きさにビックリでした!
またコストコ行ったことないので
(2時間以上かかるので、、、)
いつか行ってみたいと思ってます。

でもわりと近くにコンビニの跡地に
コストコのミニ版?が出来たと聞いたので
まずはそこから行ってみたいですw