昨日は相方様の用事が終わるまでスタバへ。

福袋についていたクーポンもあと2枚。

期限は6月末なので使い終われそうですw


それを飲んでみたくてw
(画像お借りしました)

受取口にこんなのがあったので撮ってみましたw



昨日の富士山。

朝はもう少し見えてたけど
昼前には雲が・・・


桜と撮りたかったけど、、、
やっぱり雲で隠れてました。


相方様の用事が済んでから
お母さんのお墓参りへ。
ちょうど桜が良い感じなのでは・・・と思ったら
みごと満開でした!

階段を244段登り、、、
これは途中ですが、私の頭を入れましたw

あともう少しのところからは
手すり持たないと上がれない。。。
上まで登ると息切れ止まらず・・・(× ×๑ )
でも登ったかいがある景色です!!

桜並木をアップにしてみました。
とてもキレイでした!

毎年桜の季節に来ていますが
満開の時はテレビでも大渋滞だと言うくらいなので
時期を外していたため、
まだ五分咲きだったり葉桜だったり・・・
今年はタイミングが合った上に、
例年より開花が早め!?だからか、
車もそんなに混んでいませんでした!

4月になりましたね。。。
健康診断にむけてそろそろダイエットスイッチ
入れたいところですが・・・
気持ちが前向きになりません(¯∇¯٥)
ボチボチ頑張ろう。。。