今日も息子の運転手(笑)

その途中娘から連絡が、、、

出勤しようとしたら

自転車がパンクしてしまったと。。。

飲食店勤務なのでクリスマスだし

毎年年末年始は忙しいと聞いていて、、、

家から自転車屋さんが遠いらしく

困ってる様子。。。

連絡来たのはまだ昼過ぎ。

娘のところは車で1時間半。。

娘が困ってるなら母、行きますよ!(笑)

急遽息子と遠出のドライブ!


娘の職場へ自転車の鍵を取りに行き

娘宅で自転車積んで、自転車屋さんへ。

パンク直してもらい職場へ届けて来ました。

自転車積むのに息子が大活躍!

娘も助かった〜と大喜び!

息子、ありがと〜(。-人-。)


自転車届けてから帰路へ。

遅い昼ごはんは回転寿司。

息子がごちそうしてくれましたw

他に2皿と茶碗蒸し食べましたw

息子は相変わらずエビばかり。
その他えび天にぎりも追加(笑)
ホタテとかも食べてたけど
やっぱり北海道の方が美味しいよね・・・

お昼食べてから息子が寄りたかったお店へ。
息子の買い物中、私は車の中で爆睡(-_-)zzz

行きは下道にしたけど帰りは高速道路で。
帰宅して息子は出かけました〜
お昼も遅くて、あまりお腹空かないけど
クリスマスなのでケーキっぽいもの食べたくてw

今夜もバイトなので甘いもの補充〜
★Merry Xmas★ってことで(笑)


急な予定でバタバタしたけど

娘と息子と3人で一瞬会えて良かったです!

写真撮れば良かったと後悔。。。


私のバイトは暦通りのシフト。

仕事は12/29まで。

12/27は午後お休みもらって用事済ませます。

年内あと4日、頑張ろ〜(๑•̀ㅂ•́)و


今日の富士山。

今日もキレイに見えました!