昨日は大好きなお姉様とプチ忘年会。


忘新年会プランで予約時、

しゃぶしゃぶ・お寿司・揚げ物等食べ放題w



写真以外にも色々、、、、
食べ過ぎました(≧▽≦)

偶然、お姉様もレッドブラウンにしていて
髪色お揃いでした!
2人での写真撮り忘れて残念。。。。(╥﹏╥)

クリスマスプレゼント
いただきました♥

私もささやかながらプレゼント渡しましたw

出かける前、昨日の夕方の富士山。

年明け、成人式の息子。
年末年始の帰省予定がまだ決まらず
飛行機を抑えられていません、、、
早く決まると良いなぁ・・・

外に出たらキレイだったので
今日の富士山もw

この冬初めてフロントガラスが凍りました( ̄ロ ̄lll)